テリーはいまもって偉大な選手ではあるだけでなく、ピッチ上におけるコーチでもあるんだ。

ロンドン・コルニーでアンダー21の選手たちとプレーする彼を一度目にしたんだ。

彼がプレーヤーとしてチームを指導している様は本当に素晴らしいものだったよ。テリーは真のリーダーであり、偉大なキャリアを築いた。そのことを忘れてはいけない。

それは決して偶然ではないんだ。

彼のように長い間続けられるのは特別なことなんだよ。

テリーはチェルシーというグループのシンボルだった。

テリー、ランパート、ドログバ、そしてチェフは長期にわたってチェルシーに価値をもたらしてきた選手だからだよ。

こういった選手達を失うことはいつだって危険が伴うんだ。

彼には指導者としての未来がある。彼はフットボールの中に居続けると私は確信しているよ。


この記事と同じカテゴリの記事を見る