ウォルコットのように10年間、同じクラブで長いこと安定したレベルでプレーすることは驚くべきことだよ。

現代のフットボールにおいてはまれなことだし、アーセナルに彼がいることを私は嬉しく思っている。

彼をクラブに留めているのは、アーセナルへの帰属意識やクラブへの愛着であると私は思うし、それこそが尊いことだなんだ。

ウォルコットは若い選手達の模範的な存在であり、現在では大きな役割を担ってプレーしている。

そして、彼がアーセナルにやってきた時から経験を重ねてチームのためにプレーしているんだ。

ウォルコットは見違える存在になった。彼のような選手を見ることは驚きなんだよ。


この記事と同じカテゴリの記事を見る